JABEEが何かくれました

人間は自己の運命を創造するのであって・・・

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

一時期、σ^^の学校を巻き込んで色々と大騒ぎをしていたJABEEですが
どうやら無事に認可が下りたようで

一期生だし

せっかくだからお前らちょっとこいや( ´_ゝ`)∂

ってことでわざわざ学園祭真っ只中の学校へと行き貰ってきました

b0052195_20141321.jpg

なんでもこれを持ってると技術士補の資格が与えられて
どっかに登録してから4年経つと
技術士の受験資格が得られるらしいんだけど・・・

どこに登録すればいいのかは知らない訳で・・・

まぁ・・・そのうち誰かが登録するだろうから・・・(;゚ー゚)(;。_。)

そんなわけで・・・誰か・・・


登録した際には御一報下さいm(__)m


それにしても今日の栃木SCは壮絶だった・・・

これを迎えるものではない・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-05 20:51 | 日常生活

<< はうおーるどあむあい? まぁ・・こんなもんだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE