人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後編見てきました

哲学者達は世界を様々に解釈したにすぎない・・・

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

わずか数ヶ月前に映画館で見たばっかりにもかかわらず
あっという間に地上波で放送されて

ちょw・・・おまっwww・・・


金返せコラァ!!!(ノ`△´)ノ


と暴動が起こったかどうかは知りませんが

とりあえずFUMIは(´・ω・`) ショボーンとした
デスノートの後編を公開初日に見てまいりました♪(* ̄ー ̄)v

後編見てきました_b0052195_22331760.jpg

なんでも彼女さん曰く原作とはずいぶん違うらしいのですが
原作を読んでいないFUMIにとってはどうでもいいわけで・・・

普通に見ていて十分楽しめるないようでしたよ♪
と言うより海砂タソ(戸田恵梨香)が目隠しされて・・・縛られて・・・( ´Д`)ハァハァ

そしてなにより・・・

前回に続いて


ちゃんとカップルデイに行けた


と言うことが重要かと(o≧▽゚)o

決してアレですからね・・・

カップルデイに一人で行ったとかそういうオチではないですからね( ̄ー ̄)ゞ

大切なことは世界を変えることである・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-11-03 22:57 | 彼氏彼女の事情

<< まぁ・・こんなもんだ だーかーらー!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE