だーかーらー!!!!

今日という日を自分自身のものと呼びうる人は幸せである

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

最近は平日に飲み会が開かれた所で
たいして驚かなくなってきた今日この頃ですが

さすがに今回の飲み会には参りました・・・


今日の朝に告知されて今日の夜に開催!


どんだけ思いつきで開催しちゃったのかと・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

参加する方の身にもなってくれよと思いつつ

出席率はほぼ100%だったわけで・・・

皆さんどんだけ暇なのかと・・・小一時間

決して幹事が告知を忘れていたわけではない・・・ない。。。ないはずorz

いや、彼のみが幸せである・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-01 22:45 | 日常生活

<< 後編見てきました これにて一件落着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE