宇都宮チャプト 5周年

何事につけても希望するのは絶望するよりも良い

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで一つ前の記事で書いたとおり
23番と言うなかなか良い番号で入店し
5周年記念アイテムをちゃんと全種を見ることが出来ました♪(* ̄ー ̄)v

記念アイテムとして今回出た物は

・アルファ社のコヨーテファー付きモッズジャケット2色(黒、オリーブ)
・ネルシャツ2色(青、赤でキットプレイドみたいな感じ裏地は青→赤、赤→青)
・ラグマット2種(興味なかったんでほとんどよく見ていませんw)
・コーチジャケット1種(モッズジャケットと同じようなワッペンが付いてました)
・Tシャツ2色(センターに王冠があってその下にutunomiya chapter 5th ani.)
・ノベルティ(プラスチックの指輪2種と首から下げる用のボールチェーンのセット)

さすがに5周年と言うことで結構色々と出た模様です(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

しかしまぁ・・・こう言ったイベントみたいな時だと
自分自身の財布の紐の緩さに本当に驚くわけで・・・

アレとコレとソレと~と欲しい物を吟味して買ってにも関わらず
お会計時にはじき出された合計金額は


8諭吉、4野口でした・・・


本当に・・・やってて良かった社会人(°m°;)

可能なものの限界をはかることは誰にもできないのだから・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング





ではでは買った物を紹介しておきます♪

b0052195_13565795.jpg

まずはやっぱり買っちゃったアルファ製モッズコートですが
随所にSTUSSYのワッペン付きでしかもこのワッペン全てが
これまでに使用されたことの無いオリジナルって言ってました
が・・・何個かは見たことがあるような無いような・・・
b0052195_140343.jpg

各部のワッペン拡大図です。
ちなみにお値段は合計金額の7割です( ;; ̄3 ̄)


b0052195_1441534.jpg

続いて赤色がインパクト大のネルシャツです。

こちらも右胸に宇都宮チャプト5周年記念と英語で書かれたワッペンと
襟内にお馴染みの記念文が入ってます(*゚ー゚)(*。_。)

この襟内の文章って好きなんだけど・・・着ちゃうと意味無いんだよね・・・orz


b0052195_146443.jpg

定番の記念Tシャツもちゃんとしたオリジナルでした(* ̄∇ ̄*)

このところ各所で乱用されているキッズフォトだったらどうしようと思っていましたが
これなら納得した上での購入でした(゚-゚*)(。_。*)


b0052195_1495264.jpg

でまぁ・・・最後におまけで貰ったノベルティですが・・・
今回はちょっと安っぽい感じがして個人的に残念て感じですね(x_x;)

3周年の時のドッグタグが格好良かっただけに
今回も期待していたのですが・・・

確かにこれまでのチャプトと比較するとオリジナリティはありますが

もっとこうなんて言うか・・・

せっかく宇都宮なんだから


餃子焼き専用フライp ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


まぁ・・・早目に入店できて早目に帰って来れたので
それだけで十分と言えば十分です(ノ^∇^)/
[PR]

  by g-baka | 2006-10-27 14:15 | STUSSY

<< 楽しみの後の辛い現実 宇都宮チャプト 5周年…並び編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE