脱84番

正しかろうが間違っていようが、自分らしく生きよ。

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども 84番ですw

この状況を打開ってわけではないですが
本格的に風邪の初期症状が見受けられる今日この頃

辞めれと言われた所で辞められるはずも無いタバコを
メンソールの物にしてみましたヾ(´▽`;)ゝ65バン

FUMIの風邪はまず喉がおかしくなり
次に咳きが出始めて、関節が痛くなってきたら要注意なのですが


目覚めと共に軋む体・・・


普段であれば緊急有給を取得したくなっちゃうような症状でしたが

本日は残念ながらお立会い試験の日\(〇_o)/

風邪薬を持ってテンション激低で出勤し
9時からの立会いのためにあれやこれやと準備をし

順調に試験項目を消化し
午前の分もあと少しと言うところで・・・トラブル発生_| ̄|....○

昼休みが近かったこともあって
そのままお客には食事に行ってもらい再調整に励む先輩とσ^^

何とか調整が終わり
時計に目をやれば既に13時間近・・・

お昼ごはんを食べ損ねたFUMIは

食後用の薬を飲むわけにもいかず15時までノンストップで
クラクラする頭と体に鞭打って高電圧と戯れていました(≧ω≦)b

お陰様で今の段階で相当参っていますorz

安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-25 21:26 | 日常生活

<< スターと言う名の星の下に産まれた男 84番の人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE