84番の人

世界中の誰もが自分を称賛しても、私は一人静かに満足して座っている

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

いつでも開いてて何かと便利で
ついつい仕事帰りに寄っちゃうコンビニですが

毎週月、水、金はヤンマガ、ジャンプ、マガジン、ヤンジャンを読むために
コンビニに寄ってタバコを買って帰るのが恒例となっていますが

σ^^の場合前の会社のときも、学生に戻ったときも、今の会社でも
ずっと同じお店にかれこれ5年ほど通っているわけで・・・

きっとバックヤードの奥ではタバコの番号にちなんで


84番の人って言われてるに違いないんだorz


まぁね・・・

FUMIもスーパーでバイトしてたときにはそういうことやってましたから・・・

因果応報ってヤツですよ(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

毎日4時間を超える残業と風邪が相まって
構成2分、打ち込み5分のチラシ裏日記でした($≧艸≦)

世界中の誰もが私を見捨てても、私は一人静かに座っている・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-24 23:17 | 日常生活

<< 脱84番 シークレット?オフ会??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE