人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレット?オフ会???

単独者として生まれ、群棲者として生活すること

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

最近はmixi中毒なる言葉も出来るほど
すっかりネット世界に浸透したmixiですが

せっかくだからオフ会でもやるかと言うわけで
とあるコミュニティでオフ会を開催いたしました(ノ ̄∇ ̄)ノ

オフ会に参加するのはG-SHOCKとSTUSSY関係以来
本当に久し振りだったのですが・・・

オフ会ってのはネットの世界で知り合った人々が実際の世界で集まって
見知らぬ物同士でワイワイやる所に醍醐味があると思うのですが

今回のオフ会は高専のとあるコミュニティだったわけで

つまり・・・

知り合いしか来ないオフ会・・・

正直言って・・・オフ会って言うよりは


ただの飲み会でしたヾ(´▽`*)ゝ


まぁ・・・それでもそれでも学生時代から
仲の良い友人ばっかりだったから

楽しかったと言えば楽しかったわけなので・・・

この際

オフ会か飲み会かはどっちでもいいわけです∵ゞ(≧ε≦; )

その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-10-22 23:12 | 思い出の学園生活

<< 84番の人 休日出勤♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE