売れたって?!

愛する者に欺かれている方が

「あっ!」と言う間に消えますた → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望す方がおりましたらこちらから

ども FUMIです^^

一昔前って言うか数週間前まで
180SXに乗って燃費計算をしては(´・ω・`) ショボーンとしていたわけですが

今はVitzに乗ってるんだから
当然ながら前の車はそのまま某秘密基地に置いてきて

その後どうなったかなんて考えても無かったのですが

走行距離は11万km

無理に車高を下げられてバンパーは傷だらけ

社外足廻りによってボディはきしみ

触媒とは名ばかりのパイプのせいでマフラーからは火を噴き

ブースト上げてるくせにコンピュータリセットはされてなく

ルームミラーの存在意義を無視するような羽根が生え

ナビなんか付いてない上にオーディをさえ外され

ぐるりと見渡せば打撲2ヶ所に擦り傷多数な

早く走ること以外に能の無かったFUMIの愛車

普通に考えれば下取り査定0円のFUMIの愛車

それが何をどう間違ったのか


売れてしまったみたいです(;゜ー゜)ノ


何だろう・・・何に使うんだろう・・・普通に乗るのかな~・・・σ( ̄、 ̄=)ウーン

時として真実を知らされるより幸福である・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-05 22:43 | 日常生活

<< 雨ニモ負ケテ 風ニモ負ケテ 彼女さんの造りし夕飯 その5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE