偉大な友人M波君

さすらいと変化を愛するものは生ある者である

「あっ!」と言う間に消えますた → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望す方がおりましたらこちらから

ども FUMIです^^

FUMIの昔からの友人に某M波君と言う方がおりまして

某Oストラリアへ留学中に盗難車と知らずに
3万円で買った車でエアーズロックへ向かう途中に
タイヤがパンクして立ち往生してしまい生死の境を彷徨ってみたり


新潟の某技術科学大学院に進学し
中越地震の時に心配して連絡したら
避難先の大学で毎日宴会だ!と言っていみたり


そういう車ではないにも関わらずそういう改造を施し
ガードレールと道路の間に挟まってみたり


と・・・

挙げていけばキリが無いんじゃないかと思うほど
好き勝手に人生を謳歌している方なのですが

久し振りに来た彼からのメール・・・

b0052195_23273380.jpg


何でだろう・・・

物凄く重大なことを告げているメールだと思うのに


まったくそんな感じがしないのはΣ( ̄□ ̄;)!!


「ちょっとスーパーまで買い物に行って来るね♪」

みたいな感覚で送られてきたこのメール・・・

まず・・・カタールって何処よ??サウジとかイランとかあっちの方か???

しかも明日って・・・∵ゞ(≧ε≦; )

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


もう少し何とかならなかったのか???

カタールへ行かれる方は気を付けてください・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-03 23:37 | 日常生活

<< 彼女さんの造りし夕飯 その5 出頭命令?出張命令?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE