ちょっとした計画進行中 その弐

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である

今なら1ページ目!見て!見て!! → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

以前ちょこっとお話した例の計画ですが

ここへ来て若干の暗礁・・・と言うか
お金が足りないと言う


どうしようもない暗礁に乗り上げてしまい


泣く泣く借金を背負うこととなりました( ┰_┰)
b0052195_18462352.jpg

仕方が無いので会社組合がお勧めする労金です・・・

この計画で若干のお金は入ってきますが
さすがに全額をまかなえるはずも無く

スタート時のプランならなんとかなるかなぁ・・・
と思っていたものの・・・あれこれと色々なものを見ていくうちに

こっちの方が条件が良い!

とか

オプションでこれも追加したい!!

とか言ってるうちに
当初の予算の1.3倍のお金が必要になってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

まぁ・・・アレだ・・・

いつになったら着てもらえるのかわからないS○U○SYとか
いつになったら履いてもらえるのかわかならないN○KEとか
いつになったら着けてもらえるのかわかならないG-○HOC○とか


その気になれば

ノーローンでフィニッシュです!!

という吉○栄○ばりに低音の効いた神の声を
聞くことも出来たかもしれませんが

そこは悲しいかな・・・モノマニアのσ^^;

ちょっとづつ身辺整理をして行こうと思ってはいるものの
ネットオークションで高値を付けそうな物は
ことごとく手放せないままでいるわけです(〃´ー`)=3

青春の切り売りは出来ません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-09-03 19:03 | 日常生活

<< ちょっとした計画進行中 寄り道編 明日まにゃ~な >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE