A Girl changes into a Lady

君がその目で何を見ようと それは君の世界のことでしかない

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

彼女さんのアパートでのお泊り帰りの某コンビニで
これまた某大学生の女の子と偶然に久し振りの御対面をしたわけですが

これまでFUMIがその子に抱いていたイメージって言うのは

・:*:・(*´ー`*)ポケー・:*:・っとしてて・:*:・( ̄∀ ̄ )ホワーン・:*:・
とした子だったはずなのですが


なんだろう・・・なんだか・・・違うんですよ・・・...ρ(´へ`、 )


なんて言ったらいいかわかんないんですけど

大人になったと言うか子供っぽさが抜けたと言うか・・・

最後にあったのが3月だったから
あれから未だ半年も経ってないのに一体どうしたことかとσ( ̄、 ̄=)エート・・・

そんなFUMIを見ながら彼女は別れ際に

「あ・・・そうだ!私ね同棲始めたんです♪」


あ~・・・


そうですか~・・・


ついこの間まで

「これまで彼氏出来たこと無いんですよ~(┳o┳)」

って言ってた君も


ついに男色に染まったわけですね・・・


しかも同棲ですか・・・そうですか・・・

これでFUMIも謎が解けて一安心ですよ∵ゞ(≧ε≦; )

やっぱり女の子が何か急激に変わるときって言うのは・・・そう言うことなのね・・・

σ^^も同棲したい!!・・・とFUMIが思ったかどうかはさて置き取り合えず是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-26 21:12 | 彼氏彼女の事情

<< ちょっとした計画進行中 さよなら・・・冥王星 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE