やってみた

常に自分自身に問わなければならぬ。もしみんながそうしたら、どんなことになるだろうと

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

なにやらozima君が面白い物を見つけたようで

画像容量が増えると言われて作ったはいいが
最近放置気味のネームカードにフォーチュン機能ってのが付いたらしく

フォーチュンの意味は知らないけど
今日はblogに書くようなことも無いし取り合えずやってみました(〃^∇^)o_彡☆

その結果・・・FUMIは「満月グループ ごろごろ組のひつじ」らしいが・・・

・基本性格
  奉仕精神と忍耐力を持ち合わせ、柔らかい物腰で親しみやすい。
  常に慎重な姿勢で客観性を重んじ、主観だけでは行動しない人。
  観察眼が鋭く、相手の心理や感情の動きを読むことがうまいので的をはずすことはない。

  ◆男性の傾向
   男性は、リーダーシップも持っているが、参謀として活躍すると良い。


・行動パターン
  【満月グループ】魅力的な人と言われたい
  ・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
  ・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。


・感覚パターン 
  【ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
  ・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
  ・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
  ・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。


・性格パターン
  【ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
  ・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
  ・本当の自分をなかなか出さない
  ・ワンポイントを見事につく


だそうで・・・


感覚パターンは若干プラス思考で考えるとそうかな~・・・とは思いますが


ふ~ん・・・


この占いを作った人は・・・



神だ!!!



と思いました(;゜ー゜)ノ

たった20行弱の文章にFUMIがいます∵ゞ(≧ε≦; )

いや・・・こりゃ・・・びっくりだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-23 23:39 | 日常生活

<< さよなら・・・冥王星 今何時? そーね!だいt(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE