人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ去られてたバトン

女に懲りるのは一度でたくさん。だれもがそう思いながら二度三度と繰り返す

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m
相互リンクしてやってもいいよと言う方は → こちらから

ども FUMIです^^

彼女が出来たらやってみようと思っていた
-恋愛系バトン-がすっかり忘れたままになっていましたヾ(>▽<)o

そんなわけで彼女さんが出来てかれこれ2ヶ月半ほど経ってしまいましたが
久し振りにバトンで更新を済ませてしまおうかと・・・


☆恋人に浮気されたらどうする?許せる?

 前にもこんな質問が有ったような無かったような気がするんだけど・・・

 浮気自体はあまりして欲しくないですが
 最終的にFUMIのところへ帰ってきてくれれば大目に見ますよ(;´д`)ノ

 
☆素直な人って可愛いよね。


 小悪魔系も好きですが何か?



☆年上、年下、どれくらいの範囲までオッケ?

 基本的には自分の年齢の±2割位と思ってるから下は20歳から上は31歳までかな?

 まぁ・・・あくまで基本的にですけど・・・


☆100年の恋も覚める瞬間は?

 100年も待ってらんないから知りませんよm9(^Д^)プギャー!

 と言いつつ恋が恋で無くなる瞬間はこれまで多々経験しt(ry


☆こんな人には絶対惚れません!

 常識的に考えて既婚者かな~・・・

 後は目が死んでる人とかwww


☆恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?

 Faye Wongの「EYES ON ME」


☆誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 ん~・・・特にσ^^のために歌ってくれた曲は無いような・・・
 
 強いて言えば小さい頃に不二家かどっかで
 誕生日の日に行ったら店員さんが「happy birthday」を歌ってくれたよ
 ん?リンク先の曲はfeat t.A.T.uの別の曲な気がしなくも無い・・・

 めっちゃこっ恥ずかしかったけどorz


☆今まで何回告られた?

 同一者複数回を含めれば6回かな?!


☆どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 会えない距離じゃないから仕事中じゃなければ普通に行っちゃうよε=ε=(o・・)oブーン


☆遠距離恋愛したことある?

 何処からが遠距離になるかはわからないけど
 福島、神戸、金沢はありますよ(o゜◇゜)ノ


☆今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 私は・・・FUMI君だけでいいんだ・・・


☆告白されて今までに振った回数は?

 4回?

 みんな・・・タイミング悪いんだよ・・・

 彼女いない時は告らないくせに、彼女が出来てから告るんだもん・・・

☆振られた回数は?

 同一者複数回を含めて5回位


☆けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 ヾ(〃^∇^)ノ


☆好きでもない人に迫られたらどうする?

 。゜゜(´□`。)°゜。


☆プロポーズされたことある?

  (´・ω・`)


☆言われてキューンとする言葉

 うそつき!


ここまで書くのに3時間も掛かっちゃった・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-08-19 23:59 | バトン

<< まさに熱闘甲子園!!! FUMIと縁側とにゃんこと昼寝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE