久し振りの掴み買いktkr!

ある者の愚行は他の者の財産である

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

お盆期間中に会社のデスク周りで使う
整理用品を揃えようと100均まで出掛け

そう言えば隣にオフハウスがあったっけ・・・
と軽い気持ちで覗いたわけですが

ちょうど店員さんが買い取ったばかりの時計を
ガサゴソとショーケースに並べているところでした(* ̄0 ̄)ノ

隣のZIPPOのショーケースを見るふりをしながら
(¬_¬) チラッ っと覗いただけで10本近く補充していましたので

コレクター放出品か??適正なリサイクル価格か??
と久し振りにワクテカしつつ待ちながら

店員さんが陳列を終えると同時に

ショーケースを見ると同時に

店員さんを呼ぶと同時に

クレカを用意するFUMI∵ゞ(≧ε≦; )

これだけ同時に色々なことを出来るのに
どうしてそれを仕事で発揮しないのかと思いつつ
b0052195_1965151.jpg

発売当時からどうしようかと悩みつつ
定価が高くて諦めていたG-SHOCKで初めての
電波+ソーラーバッテリー+本物のクロノグラフ+アナログのGIEZ、GS-1000が
タグのみ無しの新品未使用で14000円でした(゚-゚*)(。_。*)

これまでも画像では何度と無く見ていたわけですが
実物は・・・相当良いですね(〃∀〃)♪

ただ唯一残念な所と言えば秒針だと思ってた赤い針
各モードの状態を示してくれるインジケーター針で


実は秒針じゃなかったΣ( ̄□ ̄;)!!


と言うこと・・・OTZ
クロノグラフモードの時は秒針として動くのに・・・

それでもまぁ・・・買ってきてからあれこれといじって遊んでるうちに
なんだか愛着が湧いてきちゃいましたがねヾ(´▽`*)ゝ

来月のクレカの請求が本気で怖いことになってるような・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-16 19:43 | G-SHOCK

<< 太陽系に新惑星?! 今年も行って来ました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE