人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ報告

もしも人から、なぜ彼女を愛したのかと問い詰められたら
「彼女が彼女であり、私が私であったから」と言う以外、何とも言いようがないように思う

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

ここ数日間はまともに更新できずにごめんなさいでした( >▽<)ゞ

1日1日ちゃんと書いてもいいのですが
それもアレですのでまとめて1回で済ませてしまおうかと・・・

で・・・

まずは土曜日から日曜日にかけて
彼女さんと某海岸へお泊りで海水浴へ出かけ
FUMIは浜辺で砂に埋められ魚になっていました(ノ∇≦*)

まとめ報告_b0052195_2147536.jpg

彼女さんはそんなFUMIを放置して一人海で泳いでいたようで
二人とも日焼け止めを塗っていたにも関わらず
帰ってくるときにヒリヒリして日焼けが痛いと言っていたのは


彼女さんだけでした(o_ _)ノ彡☆



そんな楽しい(?)思い出を残しつつ海にお別れを告げ
地元に戻ってきて夜には某お祭りへ出かけてきました

まとめ報告_b0052195_22184466.jpg

先日の花火大会でフラグ見落としにより見られなかった
彼女さんの浴衣姿です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
(彼女さん希望によりマメサイズですが・・・orz)

着付けはちっぷさんにお願いしたのですが
いや・・・FUMIの前でどんどん変身していく彼女さんを見ているのは
何とも楽しかったです(〃ノ∇ノ)
(ちっぷさん・・・予約時刻から1時間も遅刻しちゃってゴメンなさいですm(__)m)

でまぁ・・・そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい
本日月曜日は社会人が一番憂鬱になる日なわけですが・・・

どうせお祭りに行けば帰ってくるのは
午前様近くになってるだろうと言うことで

事前に有給を申請し

今日は悠長に佐野のイオンタウンで新しいメガネなんかを
作ってきました∵ゞ(≧ε≦; )

まとめ報告_b0052195_2225949.jpg

また例によってレンズ込み5000円コースで作ったわけですが
個人的な今年の夏のテーマwのチョイ悪オヤジ風になってますヾ(  ̄▽)ゞ


はい・・・そんなわけでこの週末+月曜日を一気に書いたわけですが・・・

完全に


遊び過ぎな気がしますwww


まぁ・・・仕事が増える前・・・
遊べる時に遊んどくのがFUMIの生き方ですから・・・ヽ(´▽`)ノ

常に遊んでいるような気が・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-08-07 22:19 | 彼氏彼女の事情

<< 細やかな幸せを返してください 日進月歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE