人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画見に行ってきました

人はなぜ泣くのか?それは、心を突き動かすうねりに負けて、体が泣くんだ

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

このところ金曜日のデートと言えば
カップルディのお陰で映画を見に行くことが多いのですが

映画館で映画を見ると
どうしても上映前に予告編が色々と流れ
さらに館内では次の週から始まる新作が告知され



どうも連鎖的に見に行ってしまうことに気が付きました(;゜ー゜)ノ

例えるならレンタルCDを借りて返却の際に
また別のCDを借りてくる感覚に近いかなと・・・(ノ∇≦*)

でまぁ・・・「日本沈没」を見て来たわけですが
これのオリジナル(?)は小さい頃にガクブルしながら見て
一人で眠れなくなった思い出があるわけで・・・

あれから20年程が経ちさすがに大丈夫だろうと思っていましたが
今回は別の意味で眠れなくなりましたヾ(´▽`*)ゝ

草なぎ君と柴咲コウが抱き合うシーンでは
隣の席の女の子達は号泣していましたが

その頃FUMIはと言えば
下手げに理系の知識を身に付けてしまったがために
劇中に出てきた数々のシーンで
アレはアーでコレがコーなんだから・・・と


どうでもいい自己問答を繰り広げていました・・・


オリジナルを見たときは怖くて眠れなかったあの頃・・・


あれからたった20年ほどしか経過していないのに・・・


あの頃の・・・


素直なFUMIは何処へ行った・・・orz


登りたくなくても登ってた・・・大人の階段・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-07-21 23:59 | 日常生活

<< そんなわけで9連休 極楽とんぼの山本・・・やってく... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE