ずっと考えてたこと

一つも馬鹿なことをしないで生きている人間は、彼が自分で考えているほど賢明ではない

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

実はこのblogを書き始めたきっかけを
ずっと思い出そうとしていたわけですが

正直言って
思い出せなかったわけで・・・σ( ̄、 ̄;)


紙で書いてた日記を何でネット上で書くようになったのか・・・


誰に勧められたわけでもなく
当時はまだまだ発展途上だったblogに手を出したのか・・・


そして・・・きっかけをちゃんと思い出せない


若年性アルツハイマーなFUMIはどうした物かとorz


それでもきっかけに関することを
行動から簡単に思い出すことも出来るわけで

先週の日曜日に
以前、縁石にぶつけて割ったエアロを直してる時に
ピコーン!!と思い出したわけですよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

b0052195_21435839.jpg

あ~・・・そうだ・・・

元々はこのエアロをぶち割って
なんでσ^^の毎日はこうもネタに溢れてるんだろうって思ったんだ∵ゞ(≧ε≦; )

思い出しちゃえばどうってことも無い理由だったりするわけですが

blogを書き始めたのが今から約1年9ヶ月

それはすなわちエアロをぶち割ったまま放置していた期間
となるわけで・・・(;゜ー゜)

(;゜ー゜)/

(;゜ー゜)ノシ

3本のネジと両面テープとビニテでくっ付いてたのか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-11 22:03 | 日常生活

<< 組合で洗脳?! 第六話 血戦、愛賛進同居志 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE