第六話 血戦、愛賛進同居志

飛び方はどうだっていい・・・飛ぶ勇気が大切なんだから

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

26回目の誕生日を迎えたσ^^のために何を思ったのか
普段はあまりご飯を作ってくれない
彼女さんが

ハンバーグを作ってくれることになりましたo(^-^ )o( ^-^)o
いや~w・・・言ってみるもんだwww

材料を買い出しアパートに戻ってきて
今日一日は何もしなくていいよと言われ
テレビ鑑賞を決め込むつもりでしたが

おかしい・・・

いつまで経ってもたまねぎがフライパンで炒められる気配が無い・・・

と言うよりむしろ

みじん切りになる気配すらない・・・

ちょっと心配になって様子を見に行こうとすれば


来ちゃダメ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


と怒られてしまうわけで・・・シーー( ̄、 ̄*)――ン


彼女さんが料理に取り掛かり始めてから

ワンピースが終わり・・・

平成教育予備校も終わり・・・

どうぶつ奇想天外が終盤に差し掛かった頃・・・

待ちに待ったハンバーグが完成したわけで


いやね・・・ふつうに美味しかったし
ぶっちゃけ時間がどうとかじゃなくて

まさか本当に作ってもらえるとは思ってなかったから・・・

うん・・・それだけで本当に思い出深い誕生日でした!感(┳o┳)涙

この話は気持ちばかりのフィクションと98%の・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-10 21:41 | 彼氏彼女の事情

<< ずっと考えてたこと HAPPY(?) BIRTHD... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE