お散歩デート

時間の価値を知り、あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

まったりとした午後の陽気に誘われて
彼女さんと二人でお散歩デートをしてきました(〃∀〃)♪

夕飯の買出しと100均ですけどね・・・

それでもいつものデートと言うと
車でどこかに出かけたりするのがほとんどでしたので

見慣れた街の風景の中を
彼女さんと歩きながら
ゆっくり過ごす土曜日も悪くないのかなと思いました(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)


まぁ・・・


その後


夕飯を作ったのは



FUMIだったわけですが・・・



それでも今の生活に幸せを感じてる・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-08 23:00 | 彼氏彼女の事情

<< HAPPY(?) BIRTHD... 遅くなっちゃいましたが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE