お財布買ってきたお( ^ω^)

予が風雅は、夏炉冬扇のごとし。衆にさからひて、用ふるところなし

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

基本的にデートは割り勘を希望するσ^^ですが
現実的には完全に割り勘をするのはなかなか難しいようなので

デート用の共通財布を買ってみました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_2252870.jpg

分かり辛いけどこう見えてもPORTERなのさ♪

彼女さんとFUMIが同じ金額を入れて
一緒に遊びに行ったり、ご飯を食べたりした時にだけ登場し

残りが少なくなってきたら
また二人でお金を入れてと・・・

なんだか所帯染みた感じがしないでもないですが
これはこれで何だかいい感じですo(≧▽≦)b

取り合えず・・・管理は


彼女さんにお任せですがね・・・


別にFUMIが持つと使い込むとかそういうわけでは無いですが

デートに持っていくのを忘れそうですからヾ(´▽`;)ゝ

だって・・・

管理を彼女さんに任すと言っておきながら
早速、うちまで持って帰ってきちゃったわけで・・・

今度のデートに持って行くのだけは忘れないように・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-02 23:15 | 彼氏彼女の事情

<< ついに正社員!!そんな日に・・・ 第伍話 FUMI、心のむこうに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE