第伍話 FUMI、心のむこうに

あの人が私を愛してから、自分が自分にとってどれほど価値のあるものになったことだろう

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

このシリーズも回数を重ねてきてしまい
何のことかまったく分からない方もいると思いますが

元々はこちらのテレビタイトルを若干いじった物で
σ^^のblogでこのタイトルシリーズの時は
彼女さんとのことが書いてあると思ってもらえればOKですヾ(´▽`*)ゝ

でまぁ・・・

昨日の第四話を書き終えてすぐに
彼女さんから電話が掛かってきて
いつものようにお話をしていたわけですが

唐突に彼女さんが


「今から会いたいな・・・」


と言い出したわけですよ(;゜ー゜)ノ

FUMIはどちらかと言うと恋愛においては
束縛することもされることも好きではなく

これまでのFUMIであれば間違いなく
「別に明後日会うんだから今日は会わなくていいんじゃね??」
と言っていたと思いますが

最近は少し考え方が変わってきたのか
ようやく大人になってきたのかは解りませんが
「じゃあお風呂入ってから行くね~♪」と言っていましたσ( ̄、 ̄=)ハテ?


何でだろう?


どうしてでだろう??


と答えの出そうにない自己問答をしていたわけですが
次の会話で何となく理解しました。。。

「あ!来る時にアイス買ってきてね♪」

「うん^^わかった!!」


・・・


あ~・・・・


そっか~・・・・


付き合ってからもうすぐ1ヶ月だけど

すでにFUMIは・・・


彼女さんの尻に敷かれてるんだ・・・


彼女さんも見ているblogで言っちゃった・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-01 21:28 | 彼氏彼女の事情

<< お財布買ってきたお( ^ω^) 第四話 LOVE、定額した後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE