第四話 LOVE、定額した後

真に重大な自由はただ一つです。それは経済的な自由なのです

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

某ダフォンの携帯電話を契約してから約1ヶ月(*゚ー゚)(*。_。)

LOVE定額が開通してから約3週間(゚-゚*)(。_。*)

一体どのくらい使っているのかと言えば

b0052195_2144764.jpg


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


何か凄いことになってる・・・Σ( ̄□ ̄;)!!


通話料は一番高いプランになってるとは言え
想像以上に喋っていたようですが

どうしてもメールをポチポチやるよりも
ついつい電話してしまうわけです(;^□^)

コレでどのくらい喋っているのかと言えば
約11時間位です・・・


うん・・・まぁ・・・こっちからの発信した時間が・・・ですね・・・


これに彼女さんから掛かってきた時間を足すと

18時間越えちゃいます・・・

開通したのが今月10日で今日はまだ30日・・・

20日間で18時間・・・しかも電話して無い日もあるわけで・・・

月々315円の定額で40000円・・・

単純計算で通話料99%OFFか・・・

えっと・・・その・・・



某ダフォンにごめんなさいm(__)m




LOVE定額の解約率ってどのくらいなんだろう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-06-30 22:04 | 彼氏彼女の事情

<< 第伍話 FUMI、心のむこうに 実は昨日・・・配属完了しちゃいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE