新たな偏見誕生?!

皮膚の色が裁判の判断材料になるなら、裁かれるべきなのは法廷だ

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

相も変わらず研修と言う名目の元で
今月一杯は肉体労働に追われている毎日ですが

先日話した例の偉大な先輩!!

年齢的には父と子ぐらい離れているのですが
二人ともG-SHOCKが好きでしょうがないことが
発覚いたしましたΣ( ̄□ ̄;)!!

まさかこれだけ年齢が離れていて

方や日本で三人(?)しかいない技術を持つプロ中のプロ

方や入社して2ヶ月しか経っていない新米ペーペーの中のペーペー

そんな二人を一気に親しくしてくれたのがG-SHOCKって・・・Σ(゜ロ゜;)


まぁ・・・これまでも何人かは自称G好きなおじさんに遭遇し
大抵、ブーム時につられて買ってみた程度の方でしたが

この方は現在進行形で週明け月曜、朝一番に
おはようございますと言って帰ってきた挨拶


昨日量販店でイルクジ見てきたけどスルーしちゃったよw

やっぱりイルクジはオーシャンに限るね!!



先輩・・・いえ・・・師匠・・・

自分は未だ今年のイルクジ・・・実物見てないです・・・

って言うより

周りの同僚の方々の顔に「?」マークがいっぱい付いていますヾ( 〃∇〃)ツ

こんな先輩と一日中一緒にいるわけですから
製品搬送や段取りの合間になると

こないだのUAは買えたのか?

STUSSYの2ndはいい歳して並んで買っちゃった♪

週末は主にリサイクル回り

・・・と
仕事の間にもそっちの話に花が咲いてしまうわけです。


あ・・・念のために言っておきますが


あくまで仕事仕事の合間ですからね(;゜ー゜)ノ


ちなみにこの先輩は
最近になってこちらへ来たようで


実家は名古屋だそうです・・・


名古屋と言えばそれじゃなくてもG好きなお知り合いが居るわけで
名古屋に対する新たな偏見が産まれそうなよかn(ry

明日は黒金でもつけて行っちゃおうかなw・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-06-26 21:30 | G-SHOCK

<< 明日は飲み会だそうな 一つの世界 一つの愛 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE