人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トン!トン!・・・ハウアァァ!!!

何も知らざる者は何も恐れず

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

ROAD TO 正社員への道もいよいよ残り2週間と迫まり
現在は配属された部署の工場で組立作業に追われる毎日を送っているわけですが

配属されたばかりの新人がまず犯す失態の典型と言えば


使い慣れない工具で怪我をし

重い物を持ち上げて腰を痛め

走り回ってテーブルに固定されている万力に足をぶつけ

免許持ってないのに勝手にクレーンを動かし

完成品を運ぶ途中に落っこどしてみたりと


この時期は現場の偉い人にとっては
毎日が冷や汗の連続であることには間違いないと思います(〃´ー`)=3
別に上の典型例をFUMIが全部やらかしたわけではないですよ・・・念のため

そんなわけでσ^^もちょいとばっかしお茶目をしてしまい
現在はこんな有様です・・・orz

トン!トン!・・・ハウアァァ!!!_b0052195_20443494.jpg

ちょっと大きめのハンマー(500mlの紙パックジュースくらいの頭かな?)で
ピンを打ち込む作業をしていたのですが

いまいち力加減が分からず様子を見ながら打っていたのですが
それを見かねた先輩に思いっ切り打っても大丈夫と言われたばっかりに・・・

ハンマーを振すぎ目測を誤って
ピンではなく自分の手を打つと言う


昭和時代のギャグ漫画の典型


みたいな事をやらかしてしまいましたヾ(>▽<)o

ちなみに・・・

「しょうがね~な~」と笑っていた先輩も
FUMIと同じことをやらかしてくれましたヽ(´▽`)ノナカーマ

なんだかその先輩に急激な親近感を覚えたわけですが
二人とも骨が折れてなくてよかったかなと・・・(ノ´▽`)ノ

何だか紫色になってきたけど気にしない・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-06-16 21:13 | お仕事

<< 出会いは偶然か?運命か?? ミラクル価格!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE