第弐話 見慣れた、天井

君には、君にしか出来ない、君にならできることがある

本当どこ行った??? → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

b0052195_20194955.jpg
   見     第弐話
   慣
   れた、天井


タイトルってこんな感じ?何か違うような・・・


ども FUMIです^^

ノロケ話はそんなに書かないとつい先日宣言したばかりですが・・・

どうも彼女さんと一緒にいるとネタに困らない
ついついそのことについて書きたくなってしまいます・・・(〃ノ∇ノ)

基本的に土日はなかなか休めなさそうなお仕事をしているようで
平日にFUMIが仕事を終えてから
アパートに行くというパターンが確立されつつあります(゚-゚*)(。_。*)

会社から車で10分も走れば彼女さんのアパートですので
もう少し様子を見てから少しずつ侵食していって
最後は同s(ry出来ればいいなと・・・∵ゞ(≧ε≦; )


そんな忙しい彼女さんですが

昨日は初めて夕ご飯を作ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ

ちなみに母、襲来の時は時間の都合でスーパーのお惣z(ry

b0052195_21243145.jpg

普段はあまり料理をしないよ~・・・って言ってた割には
至って普通なものが出てきました(* ̄д ̄)

初めて行ったときはそんなに感じられなかった生活感も
ここ数日で随分と感じられるようになってきており

色々と足りない物が出てきたようですので
次は100均デートでもしようかなと。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

第弐拾六話以降どうすんべ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-06-09 21:36 | 彼氏彼女の事情

<< 寄り添う二人の幸せを願うように 飛ぶのか?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE