あがってしまいました

もし世の中の人の苦しみに、一々足を止めていた日には、人は生きて行かれないだろう

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

本日の関東地方は朝から雨とお日柄が悪く
天然高速道路の通勤路はいつも以上に視界が悪い状態でした。

安全運転第一のFUMI
他車に自車の存在をアピールするために
会社へ着くまでスモールを点灯したまま走らせたわけですが

あろうことか・・・

会社に到着してから帰るまでの約8時間


スモールを点灯したままでしたΣ( ̄□ ̄;)!!


そうなると帰る頃にFUMIの車はどうなっているかと言えば
キーを回したってセルすら回らないわけですよ(;´Д`)

まぁ・・・俗に言う

バッテリー上がりと言うやつですね・・・orz

幸いそこは会社の駐車場でしたので
同期もいてくれたお陰でなんとか帰る事が出来ましたが

同期の人数以上に


たくさんの同僚が居たわけで・・・


いやぁ・・・こっ恥ずかしい。。。

免許を取って8年も経っているにも関わらずまだ青免許ですが
双葉マークを付けた初心者みたいなことをしてしまいました(〃´ー`)=3

明日、エンジンがちゃんと掛かるかな・・・少し心配なFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-05-19 22:30 | 日常生活

<< 要望にお応えして 猫飼いの憂鬱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE