Find Out! Found Out!!

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

このblogを書き始めて約1年半

現在の会社に入社して約1ヵ月半

ついにこのblogの存在が同僚に気付かれてしまいました(;´д`)ノ

どういった経緯で見つかったかといえば

やっぱりと言うべきか・・・

当然と言うべきか・・・


mixi経由で


見つかってしまったようです( ̄┰ ̄;)ゞ

同期の中でもけっこうmixiやってる子が多く
嫌な予感はしておりましたが

まさかこんなに早く見つかるとは
思ってもみませんでした・・・





σ^^の出身校で検索かけて
日記の中身を少しでも覗けば


こりゃ・・・簡単に見つかるわ・・・


と言わざるを得ないようですヾ(>▽<)o

σ^^も元カノの名前で検索したら出てきて今の幸せ振りに
ちょっと複雑な心境になったし・・・


特に突っ込まれて困るような内容は書いてるつもりは無いですが
何だか色々と書き辛いような気がしなくも無いです(゚-゚;)(。_。;)

かと言ってこっちのblogとmixiで
べつべつの日記をつけるほどの元気も無いわけで・・・

たぶん大丈夫かとは思いますが
ある日突然、このblogが消えてしまったときは

会社で何かあったんですね・・・

と察していただければ宜しいかと思います∵ゞ(≧ε≦; )

取り合えず当面は続行予定です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-05-16 22:16 | 日常生活

<< 海外タバコも値上げですか・・・... サプライズ!日本代表発表!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE