フライング母の日

親が子に対する愛情こそはまったく利害を離れた唯一の愛情である

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

明日は全国的に母の日のようですので
FUMIもこっそり毎度代わり映えしないですがカーネーションを
注文しておきました☆ヽ(▽⌒*)

確か去年の母の日は質より量的な物でしたので
今年はちょっと趣向を変えてオレンジ色の物を贈ることにしてみました。

b0052195_21411447.jpg

・・・

・・・・・・

空き箱をすぐにニャンコに取られましたが何か?!

取り合えず肝心のカーネーションの方は無事でしたので
まぁ・・・いいか・・・(; ̄0 ̄)ノ

一言でオレンジと言っても
濃いオレンジもあれば薄いオレンジもありと
グラデーションが綺麗なのでよかったかなと(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

本当の母の日までは後、1日あるようですので
何の予定も立てていない方も年に一度の母の日ですので
明日にでも何かしてあげれば喜ばれるかもしれませんよ(〃∀〃)♪

せっかくの母の日ですので
フラッシュのおまけも付けておきます♪
きっとこのフラッシュを見ると
明日は何かしてあげようと言う気持ちになるかもしれませんw
(音が出ますのでご注意下さい)

カーチャンと動物園カーチャンと野球デジカメ
母の貯金読めない手紙「ありがとう」って言いそびれたヤツいる

後悔は先にたたないものです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-05-13 22:14 | 日常生活

<< それでもやっぱり あの娘に胸キュン(ォィ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE