人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの娘に胸キュン(ォィ

恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

一時期に比べて迷惑メールはずいぶん減りましたが
1週間くらい放置するとσ^^の迷惑メールフォルダには
200通を越えるお手紙が読まれること無く山積みとなっております(・д・;)

文字化けや英語でタイトルが書かれているものも有り
一体何なのか確認されないまま削除される物がほとんどですが
中にはついつい中身を確認してしまいたくなるようなメールも来るわけですヾ(>▽<)o
あくまで・・・なるような。。。ですからね

最近のお気に入りだったメールは
差出人が春美さんと言う同じ字で過去に思い当たるgyふじこlpな名前の方で

何がお気に入りだったかって・・・

そりゃあ・・・あなた・・・タイトルが凄いんですよ!!

あの娘に胸キュン(ォィ_b0052195_2324554.jpg

メールボックスですので基本的に新しい物が上になるわけですが

よくもまぁ・・・色々と考えるなと
メールのタイトルが基本的に無題のFUMIからしてみれば
ちょっとだけ尊敬に値します∵ゞ(≧ε≦; )

初めての迷惑メールで
律儀に挨拶をされ・・・

その後、ちゃんとメールが届いているのか心配して
確認の迷惑メールをわざわざ送ってきて・・・

迷惑メールに返信した記憶なんてないのに
勝手に自分のことを語り始めたかと思えば、一方的に要望を押し付け・・・

最後にはついに諦めてしまったらしく
ちょっと寂しげなタイトルで

あなたの返事を待ってるのもムリかもしないの

と脱字で来たもんだ・・・

しかもこの寂しげなタイトルの迷惑メール以降
本当に春美さんからの迷惑メールが来なくなってしまったわけで・・・


中身は確認していないので
何とも言えませんが・・・


春美さん・・・


あなたは・・・



どこまで律儀な方なのですか?!

でも・・・もう送ってこなくていいですよ・・・とおもったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-05-12 23:23 | 日常生活

<< フライング母の日 S君のその後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE