待っててよ時計さん

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

さて突然ですが・・・

現在非常に眠いんです(ノ_+)

事の発端は昨夜のF1に始まり
スタートだけ見て後はヤフーのスポーツ速報で
結果だけ見ればいいかと思っていたのですが

シューマッハとアロンソのガチンコ争いに加えて
後半は後半でアロンソ、マッサ、ライコネンの2、3、4位争いが大変なことになってきて


結局最後までしっかりと見てしまいましたヾ(´ー`* )ノ


あれ?時計は既に午前1時半ですよ・・・

これは不味いとお風呂に入って歯を磨き
ここで素直に寝ておけば5時間は眠れたはずが

日曜の深夜は何とも誘惑的なテレビ番組が多々続き

何の気なしに再度テレビをポチッと付けてみれば
サッカースペインリーグなんかが始まってしまっているわけで・・・


コォルゥテェラ!ロナウジーニョ!!


ディスィパーロォウ!!!ロナウジーニョ!!!!



と夜中にも関わらず妙にテンションをあげてくれる現地実況に釣られ
しっかりと見始まってしまい・・・

エトーがゴールを決めた頃には

あれ???時計は既に午前3時ですよ・・・

あれ?????今日って仕事・・・

GWはもう終ったわけで・・・どう考えても仕事なわけで
何度見返しても時計は3時を回ってる・・・(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚;)(。_。;)

あの・・・


この3時間はなかったことにしませんか?!


そんなわけで

現在は顔に嫌な感じの脂が脂取り紙で拭っても拭っても
次から次へと出てくるわけで

まぶたもお休みサインの二重モードになって来ましたので
そろそろ寝ようかと思います(シσ σ)

日曜深夜のフジテレビは危険です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-05-08 20:38 | 日常生活

<< 4年後 アクセス解析始めました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE