アクセス解析始めました

彼は人なり、我らも人なり、我何ぞ彼を畏れんや

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

ゴールデンウィークもあっという間に終焉を向かえ
明日からはまた新米ペーペーの仕事へと復帰するわけですが

つい1週間前にGWは何をして過ごそうかとか言っていたわりに
予定が入っていなかったのが今日1日のみでしたので
何だかんだで色々と楽しいお休みになりました(〃^∇^)o_彡☆
それと同時に固定給のありがたさも少しだけ感じました・・・


そんなわけで・・・

本日は見事なまでに


blogに書くことが何も無い1日


を送ってしまいましたσ( ̄、 ̄=)

そんな日は無理をして書かなくてもいいんじゃね?
と思いながら1日でも間を空けると
ずっと書かなくなりそうな気がするのもまた事実なわけで

今日はexciteが新しく始めたサービスのネームカードについてでも書いてみようかと・・・

このカードを貼り付けておく事で
アクセス解析が可能になったわけですが

何より検索ワードが表示されるところが楽しく

皆さん色々な言葉でこのblogに辿り着いているようで
ダイレクトに「FUMI 徒然」、「FUMI STUSSY」とσ^^のHNで検索してくれている方や

「社会人 初任給 平均 OL」

の「いつOLについて書いたっけ?」
と悩ませてくれるコンボや

「STUSSY 取り置き 理由」

どんな理由だ??
逆にこちらが聞いてみたくなるような言葉もあったりと

色々楽しませてもらっているわけですが・・・

そんな中でも

一番インパクトがあったのが


「彼女 好き 方法 日々の中」


・・・

・・・・・・

えっと・・・

確かにこの言葉で検索したらσ^^のblogが出てきました(;゜ー゜)ノ



これは・・・一体・・・何を調べようとしてこんな言葉で検索をかけたのか・・・

最初の3つは何となく分からないでもないですが
最後の「日々の中」って・・・

さりげなく彼女の気持ちを惹くような方法が知りたかったのでしょうか・・・

こんな言葉で検索をかけて
σ^^のblogを見て何か解決策が見つかったのか・・・

そこが凄く気になりますが・・・

こんな人からコメントを貰ってみたいです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-05-07 23:28 | 日常生活

<< 待っててよ時計さん デジカメに映った人間性 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE