デジカメに映った人間性

現在一つ持っているほうが、未来において二つ持っているより値打ちがある

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

予定よりも1日遅れになってしまいましたが
新しいデジカメを買ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_2194124.jpg

デジカメを使うのはこのblogか
オークションに何かを出品する時くらいですので

画素は300万~400万で光学ズームが付いてれば
とりあえず他は何でもいいや・・・と言うことで

4店舗ほどリサイクル系のお店を廻って
320万画素、光学3倍ズームで動画も取れるおまけ付きで10000円ならと

これまで使っていた物と同じメーカーの
少しだけ進化したバージョンを購入しましたヾ(´▽`;)ゝ

行く先々で色々な物をショーケースから出してもらって
あれこれといじってみるのですがいまいち良く分からず

結局は


使い慣れている物が一番かなと・・・
携帯の時と同じような理由ですね・・・


他の理由としては
半年程前に新しいバッテリーを買っていたので
出来れば互換性があるやつがいいな~(〃∀〃)♪



貧乏性なところをアピールしてみましたが

えぇ・・・



見事に互換性はありませんでしたorz



いやぁ~・・・これにはビックリでしたね(; ゜∇゜)ノ_彡☆

てっきり普通に使える物だと思っていましたが
バッテリーまで進化を遂げているとは・・・

新しいドライバをインストールするより先に
予備バッテリーをヤフオクで落札することになるとは思ってもみませんでした∵ゞ(≧ε≦; )

でまぁ実際の画像ですが
データ通りなら200万画素から320万画素になったんだから
1.6倍は綺麗に見えてもいいはずなのですが

σ^^の場合は圧縮したり縮小したりと色々いじくってしまいますので

そんなに大差は無いように感じます(ノ∇≦*)

それでも小さくなったから持ち運びに便利かな?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-05-06 21:46 | 日常生活

<< アクセス解析始めました 暇人に更なる時間を与えると >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE