東京飲み会

自分にとって何が大切か考えること。それで人の生き方が決まる

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

若干事後報告になってしまいますが
昨日は東京の片隅に住んでいる友人夫妻宅で
いつもの友人達と飲み会をやってきました(ノ ̄∇ ̄)ノ
(いつもの友人との飲み会はこことかここら辺かな)

b0052195_15263963.jpg

友人のS君の奥様が妊娠9ヶ月・・・つまり今月末には出産です
ですのでお昼の2時頃に集まり早目に御暇しましょうね・・・

と言うはずでしたが

久し振りに積もる話をあれこれと
いつも以上に話込んでしまい

飲み会が終ったのは明け方の3時頃でした・・・(;゜ー゜)ノ


実に飲み始めてから12時間ほどの時間が経過しています


体調が良いようで
特に問題は無いと言うことですが

個人的には


母子共に心配だったりいたしますヽ( ̄д ̄;)ノ


どうぞ健康には気をつけてください・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-05-04 21:44 | 日常生活

<< 暇人に更なる時間を与えると 何キロぶりかの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE