生活習慣病

ごく小さな穴から日光を見ることができるように、小さな事柄が人の性格を浮き彫りにする

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

入社してからと言うもの
午後の11時を回る頃にはまぶたが重くなり
お休みサインを出すようになっていましたが

こうも休みが続くと

生活のリズムが狂いまくりですね(〃´ー`)=3

まるで学生時代を思い出すような生活パターンになってしまってますが
それでも学生時代と大きく異なる点もあって

8時間以上寝てられないということですね∵ゞ(≧ε≦; )

ちょっと前だったら
12時間連続睡眠なんてしょっちゅうでしたが
最近は8時間ぐらい経つと腰が痛くなってくるんですよ(;゜ー゜)ノ

うちの父上が休みの日も
いつもと同じように毎朝六時頃起きているのを見て

もっと寝てればいいのに・・・

なんて思っていましたが

その気持ちが分かるようになりました・・・

決してじじぃになったわけでは・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
JRANKは辞めました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2006-05-02 21:30 | 日常生活

<< 何キロぶりかの 脱STUSSY宣言?!(エッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE