2年振り?!

愚か者は、金を持って死んでいくために、貧乏で暮らす

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

GWの初日と言うことでゆっくり部屋で音楽を聴こうと思い
TSUTAYAへCDの物色へ行ったのですが

希望の物がことごとく貸し出し中だったり
レンタルすらされてなかったりと悲惨な状況でしたので


買っちゃうことにしました∵ゞ(≧ε≦; )


CDを買うのなんて学校に戻ってすぐの頃に
やっぱりレンタルされていなかったCDを買って以来、2年振りですヾ(´▽`*)ゝ

どうしょうも無い人間が中途半端にお金を持つと
こういう使い方をすると言う悪い見本のような気もしますが

何を買ったかと言えば
b0052195_21474618.jpg

KOKIAのpearlと言うベスト版ですo(^-^ )o( ^-^)o

店員さんに
「KOKIAってどこですか?」って聞いたら

SOPHIAのところへ連れて行かれるくらいマイナーなようです
おかしいな・・・結構個人的にはメジャーだと思ってたのに・・・

たぶん曲を聴けばこの人の歌なんだ・・・的な曲が結構有ると思いますが(〃´ー`)=3

どっかに曲のサンプルが無いかと
色々探しましたが見つかりませんでしたので
最悪はここのを載せるかと思っていたところを貼っ付けておきます(゚-゚*)(。_。*)

KOKIA-「ありがとう」はこちらから
(当然ながら音が出ます。極度に涙もろい方は見ない方がいいかも。 要FLASH PLAYER)

これは2ch史上に残る名FLASHだよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-04-29 22:14 | 日常生活

<< ぶらり群馬の旅 内示発表・・・その裏で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE