今日は・・・

愛する者に欺かれている方が、時として真実を知らされるより幸福である

ポチッとお願いしますよ・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

本日はお日柄も悪く
自転車に乗って遊びに行くほどの元気もなく
すっかりインドアな1日を送ってしまい・・・

平たく言えば


ネタがありません・・・







みーにゃんさんに頂いた・・・と言うよりは

見ちゃった人は全員やらなくてはいけないと言う
何とも理不尽な-強制バトン-でもやってみようかなと・・・


Q1:今、何処に居る?

 自分の部屋でPCに向かってこのblogを書いています(ノ∇≦*)

Q2:今、一番近くに誰が居る?
 
b0052195_22432538.jpg

 にゃんこが膝の上で寝ています(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み

Q3:今、どんな服装?

 学生時代のジャージにスウェット・・・
 まぁ平たく言えばパジャマですね(゚-゚*)(。_。*)


Q4:今、何食べたい?

 こんな時間に何か食べたら太っちゃいますよ
 と言いつつ柿ピー食べてますが何か?


Q5:今、何飲みたい?

 日本国憲法第三章 国民の権利と義務の欄に
 柿ピーを食す際にはビールを併せて飲まなくてはいけない
 と書かれているのは御存知ですか?


Q6:今、真後ろには何がある?
 
b0052195_22492063.jpg

 テレビかな?

 ワイルドスピード2がいいところのようです・・・Σ(°□°*)


Q7:今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 
b0052195_22502614.jpg

 某友人から頂いた

 陸上自衛隊 戦闘糧食Ⅱ型 

 が目に付きました・・・こんなのが転がってるFUMIの部屋って・・・何よ?!


Q8:今、誰に会いたい?

 何だか個人的には急に寂しい質問になっちゃいましたね・・・

 語り始めたら100行じゃ足りないですのでここでは割愛いたします(; ̄Д ̄)
 もしも書く決心が付いたらちゃんとこちらで書く予定です

Q9:その人に今伝えたい事は

 最初で最後の彼氏がこんなんでごめんなさい
 「言葉は心を越えない」と某歌手も歌っていましたがまさにその通りかと・・・


Q10:今、一番歌いたい曲は?

 Q8、Q9の質問のせいで平井堅の「瞳を閉じて」ですかね


Q11:今の体調は?

 これまでは快調でしたが
 今日の夜あたりから悪くなりそうです・・・Σ(TдT ; )


Q12:今どんな気持ち?

 (´・ω・`)ショボーン


何だか終盤は寂しいお話になっちゃいました・・・_| ̄|○

一応・・・見ちゃった人は全員やるようですが
これってけっこう既に出回っちゃってるよね(=´ー`)ノ

それでも一応見た人全員です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-04-23 22:30 | 日常生活

<< 座学は続くよどこまでも おっとビックリ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE