作業着の限界非効用

弱さから逃げることはできない。最後まで戦わなければならない

2ページ目からも消えそうです・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

週末の訪れがこんなに楽しみになったことは
ある意味、社会人としての一つの効用かもしれません(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)









効用が発生するからには非効用も当然発生するわけで
現在のFUMIの限界非効用となっているのが

会社の制服なわけで

これまで好き勝手な服を着て学校へ行き
帰りはそのまま遊びに行っちゃうなんてこともしょっちゅうでしたが


会社の制服=作業着


の現在ではそれもままならない状況です(〃´o`)=3

今はまだ仮・・・・・配属中の身分ですので
仕事場にも当然ロッカーなんて物は用意されておらず
作業着を着て会社に通っているわけです・・・

どちらかと言えばFUMIは
青よりも白の仕事がメインになりそうですので

正式に配属が決まりロッカーをもらえる身分になれば
私服で通勤して会社で着替えようかと思っているのですが

さすがに現在の状況では
帰り道に気兼ねなく寄れるのは


コンビニかガソリンスタンド


の二者択一なわけです:・(≧∇≦)・:

そんなの気にしたら負けだ!!
と言われそうですがさすがにまだ若干のこっ恥ずかしさがあるのです。。。

近いうちに自分がどこまで行けるか実験してみようか・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-04-21 21:48 | 日常生活

<< おっとビックリ!! 初任給は0円?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE