飲んで!飲んで!飲まれて!逃げて!!!

誰しも生まれながらに心に鬼がいる。ある人は鬼と戦い、他の人は鬼に愛を感じる

2ページ目で無事発見! → 人気blogランキング ← クリックで1票入りますm(__)m

ども FUMIです^^

そんなわけで3度目の同期飲み会の幹事を務めさせて頂きましたが
既に入社してから2週間と言うことでこれまでと違って


かなりはっちゃけた飲み会となりましたヽ(´▽`)ノ


ただですね・・・


お願いですから

服を脱いで暴れないで下さい_| ̄|○


お願いですから

プロレスの技を掛け合わないで下さい_| ̄|...○


お願いですから

間違った振りして隣のOLさん達の部屋に突入しないで下さい_| ̄|  三 Σ○




幹事としてかなり冷や汗物なのです




あまりに暴れすぎて
出入り禁止ぐらいになるなら構いませんが・・・


もしも警察沙汰にでもなったら

会社の名前が表に出てしまいますからね(´・ω・`)

そんな冷や汗物の飲み会も
無事に1次会の2時間はあっという間に過ぎ去り

その後はお店の人の好意により
朝の5時までなら自由にしていってくださいとのことですので・・・


幹事はさっさと逃亡させて頂きましたヾ(´▽`;)ゝ


その後、特に連絡も着ていませんのできっと大丈夫・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-04-15 16:37 | 日常生活

<< もう駄目かも分からんね 本日飲み会のため >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE