人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日飲み会のため

それでは先日の最後の還元企画の結果発表と行きましょうo(^-^ )o( ^-^)o

人気blogランキング  JRANK会社員・OL部門




ども FUMIです^^

締め切ってから一体いつまで待たせるんだと言われそうなほど
なかなか発表しなかった最後の還元企画ですが

平日は発送準備もままならないような状況ですので
結果だけ出しといて発送しないのも悪いかなと思い
無駄に引っ張ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!

今週末を使って
発送の準備をしますので
週明けには発送できる予定です・・・

うん・・・


発送できる予定ですヽ(´▽`)ノ


それではいつもどおり
Aコース、Bコースで組み分けをし
書き込み順で以下のようにこちらで番号を付けさせて頂きました(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

  Aコース
1:ふかさわ君
2:ちっぷさん
3:HIDEポンさん
4:naka2君
5:ヨットこうもりさん
6:ozima君
7:たんちまさん
8:たけさん

  Bコース
1:カネヤンさん
2:CHARCOさん
3:koo君
4:ゴトウさん
5:イジリー君
6:グッチ君
7:カキオさん
8:非公開様
9:@ウドさん

意外な事に

穴だと思ったBコースの方が多いんですねΣ(゜ロ゜;)

と前置きはこの程度にして

それではまずAコースからの発表です(〃^∇^)o_彡☆
本日飲み会のため_b0052195_0111163.jpg


続いてBコース(〃^∇^)o_彡☆
本日飲み会のため_b0052195_0112546.jpg


以上のようになりましたので最後の還元企画は


Aコース:ozima君 、 Bコース:カネヤンさん

に決定いたしましたヾ(〃^∇^)ノオメデトー


さて・・・無事に当選者も決まり
そろそろお別れの時間が近づいてまいりました・・・

いつかまた楽天ポイントが溜まって
気が向いたら年に1回くらいはやるかもしれませんが
基本的には今回でお終いの予定です( ┰_┰)

これまで多くの方に参加していただき
本当にありがとうございましたm(__)m

もし・・・また出来る時が来ましたら
これまで通り多くの方に参加していただければと思っています

それではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

  by g-baka | 2006-04-14 00:12

<< 飲んで!飲んで!飲まれて!逃げ... 皆好きなんだから・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE