人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牽制球は悪送球

脳は素晴らしい。朝起きるとすぐ活動を始め、オフィスに到着するまで機能を停止しない

FUMI!完全に沈黙!! → 人気blogランキング ← クリックで1票入りますm(__)m

ども FUMIです^^

さてさて・・・大卒者はこの時期に配属希望調査票と言う
素で言ったら舌をかんだ物を提出し
その後の面接でこの調査票を元に仮配属を決定するようなのですが

18名の大卒技術系のうち地元に残れるのは11名で
4名が浜松工場へ・・・2名が名古屋工場・・・1人が子会社へ出向・・・

このうち、4名が浜松と名古屋を
第一希望で提出したことが分かったので

残り14人中のうち地元に残れるのは11名となり

確率的にはどうってことありませんが・・・



何とか子会社への出向だけは・・・( ̄▽ ̄ll)



でまぁ・・・こういう調査をやると微妙な探りあいが始るわけで
日曜の夜には

「FUMIさんて希望どこにします?」

と言う連絡を数件頂きました∵ゞ(≧ε≦; )

そこはFUMIですから
包み隠さず堂々と希望の部署を告げて
ついでに地元でもこの部署はパスかな~という所まで言ってしまったわけで・・・

喫煙メンバー10人に早くもハブられたのか・・・のうち
FUMIがこの部署は~と言った配属希望人数1名という所へ


6名が被り・・・


堂々と告げた配属希望人数3人だった部署へは


FUMIを含めて2名のみ・・・orz


おいおい・・・昨日の電話って何だったんだ?と思いつつ
これで今週金曜日の配属面接を待たずして

地元へ居残ることがほぼ確定いたしました(*≧m≦)

これで子会社出向だったらどうすんべ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-04-10 20:59 | お仕事

<< 春の空? ベルトだけ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE