人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪

友人が無ければ世界は荒野に過ぎない

σ^^は一体どこ行った? → 人気blogランキング ← クリックで1票入りますm(__)m

ども FUMI@第二社会人4日目です^^

本当は明日からblogを再開する予定でしたが
予定よりも少し早く帰ってこられましたので
今日から再開しちゃおうかなと・・・

あ・・・決してアレですよ・・・


もうクビになったのか?!


って言う心配はしないで下さいねヾ(>▽<)ノ

明日も第二社会人5日目の予定はちゃんと入っていますので(゚-゚;)(。_。;)

とは言ったものの
当然ながらこの時期はまだまだ研修期間ですので

椅子に座って色々な部署の人の話を聞くことが中心なのですが
何だか余計に疲れてしまってしょうがない状況です(〃´ー`)=3

そんなわけで
blogを休んでいた4泊5日の間の出来事を簡単に書いてみようかと・・・

4月2日 東京にある浦安の寮に夕方集合しオリエンテーション
                    ↓
     初日と言うこともあり夕食後にコンビニに行く程度で他は特に無し


4月3日 東京本社で入社式後に浦安寮にて偉い人のお話

            夕食後は飲み会


4月4日 朝から浦安の寮にて終日に渡り偉い人のお話

         夕食後は麻雀と大富豪


4月5日 朝から浦安の寮にて終日に渡り偉い人のお話

             夕食後は飲み


4月6日 日帰りで浜松まで遠足施設見学


・・・

・・・・・・

なんだか・・・相当ハードなスタートとなった研修ですが
同期と一つ屋根の下で同じ釜の飯を食い、夜は語り合うことで
随分と仲良しさんになれましたo(^-^ )o( ^-^)o

こんな感じで幕を開けたσ^^の新たな社会人生活ですが・・・ 



何か?



年間休日数が130日もあって少し嬉しいFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-04-06 21:49 | お仕事

<< 良く遊び!必死に働け!! 行ってきます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE