気の向くままに

旅をしているときには、好きな人のことや残してきた人達の事ばかり不思議に思い出す

関西高校のライトの子・・・(´・ω・`)カワイソス
FUMIの順位・・・(´・ω・`)カワイソス→人気blogランキング ← クリックで1票入りますm(__)m

ども FUMIです^^

気が付けば春休みも残り数日となり
更に気が付けば卒業旅行と言えるような物も特に行ってないと言うことで
県南小旅行と銘打ちお出かけしてきました(ノ ̄∇ ̄)ノ

b0052195_2146073.jpg

地図と名所案内のようなパンフレットから
「Stay with us and listen to the grapes grow」と言う言葉を掲げる
ワイン畑と製造・販売を行っている所へ行ったわけですが

直訳すると何やら意味不明な言葉になりますので
「一緒にぶどうの成長を見守ってください」的な訳で
軽く流しておきましょうかね(;゜ー゜)ノ

皆さんにもぶどう畑の風景をお見せして
ぶどうの成長をともに願っていただこうかと思いますが

b0052195_2158668.jpg


良く良く考えてみれば
秋に収穫して今は新しい苗木を育て始める端境期ですので

畑には何も無いちょっぴり寂しい状態でした(°ロ°; 三 ;`ロ´)


まぁ・・・気を取り直して昼食を取りつつ
次はどこへ行こうかと
どうしようもない無計画振りを発揮しつつ
某アウトレットショッピングモールが増築しせっかく近くまで来るんだから
行ってみるかと渋滞に巻き込まれながら行ってきましたε=ε=(o・・)oブーン

新しく増えたお店にはBEAMS、ワコール、Agnes、スタバなどがありましたが
残念ながらスタバはアウトレット価格になっていませんの御注意下さい(ノ∇≦*)

結局買った物はスタバのフラペチーノとCASIOのお店で
03年のラバーズコレクションのメンズモデルのみ
別名バラーズコレクションを3000円で買ってきました

b0052195_22343969.jpg

元々はG-SHOCKとBaby-Gの抱き合わせペアモデルなのですが
σ^^は女の子の細い腕にこそゴッツイG-SHOCKが萌えポイントでしょう
と言う考え方の人なのでバラバラで販売されていると

非常に助かったりするわけですヾ(≧∇≦*)

そんなわけであっという間に一日が終わるとともに
FUMIの卒業旅行も終ってしまったわけで・・・

明日からは入社準備をしなくちゃなと
現実に戻ったりするわけですよ(;´Д`)(;´Д`)ゞ

入社案内に書いてある持ち物の「その他必要な物」が分からないFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-30 22:47 | 日常生活

<< 楽しみ♪楽しみ♪ ちょっと買いすぎたかな?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE