携帯今昔残酷物語

天気のいい日に嵐のことなど考えてもみないのは、人間共通の弱点である

21世紀枠 vs 伝統古豪・・・力の差は歴然でしたが良く頑張りました
頑張ってる?・・・人気blogランキング ← クリックで1票入りますm(__)m

ども FUMIです^^

携帯ショップへ行き久し振りに機種変をしてきましたヾ(〃^∇^)ノ
b0052195_1756315.jpg

すいません・・・

嘘つきました

auになってからは初めての機種変です(;゜ー゜)ノ

さすがに同じ機種を2年間も使っていると
ボディーの塗装は剥げ、フル充電しても2日持たなくったりと
色々と不具合が出始めたこともあるのですが

そもそも・・・

この御時世に写メの画素が30万しかなかったり

着歌フルにも未対応

赤外線通信も出来なきゃ当然、受信も出来ず

QRコードを読み込むことなんて夢のまた夢と・・・


何だか書けば書くほど惨めになるスペック


な携帯ですので
今回は「ちょっと気合入れちゃうよ♪」
と勇んで出かけた携帯ショップですが・・・

店内にずらっと並んだ携帯に
オロオロしつつドコモのサンプル機種を見ながら

店員さんにauの機種で
上に書いた機能+100万画素以上のカメラ付き希望と言うことを伝えると

「基本的に全ての機種で対応していますが・・・」

つまり・・・解りやすく言い換えると


あなたの今の携帯は基本的にダメダメですね(= ̄m ̄)プッ


って軽く一蹴遠回しに言われてしまいました(´・ω・`)ショボーン

2年と言う月日はこうも残酷なのかと軽い眩暈に襲われつつ
値段を聞いてみれば
新規で買ったときよりずっと安かったりと・・・

この業界の進化の加速振りに更なる眩暈に襲わつつ
最後までオドオドしながら機種変してきました_| ̄|○

制服のお姉さんは正直苦手なんです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-27 18:47 | 日常生活

<< さよなら研究室!発つ鳥後を・・・ 1日2飲み会は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE