1日2飲み会は

酒の神バッカスは海の神ネプチューンよりも多くのものを溺死させた

春高バレーの取り扱いが小さくて残念です・・・
ランキングもざんねn(ry・・・人気blogランキング ← クリックで1票入りますm(__)m

ども FUMIです^^

結婚式の二次会へ弟の友人達を送り出し
家でのほほんとしていたはずが
結局、家飲みとなった三次会に巻き込まれ

寝たら写真を撮ってblogにうpすると言う罰ゲーム付きの飲み会で
残念ながら4人の男の子が犠牲になりました♪
b0052195_23283849.jpg

弟との関係を事細かに書いてもいいのですが
それはさすがに可哀相なのでここでは割愛させていただきます(¬з¬)
と言うか自称「勝負パンツ」を晒け出しているのが弟ですorz

しかしあれですね・・・

こう言った罰ゲームを付けたからなのかは分かりませんが

女の子は誰も潰れてくれませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

そんなこんなで3時頃まで付き合わされ
弟嫁のSチ曰く「義兄さんとならOK」の子が
最後まで誰だか分からなかったのが悔やまれます


宿泊先へ搬送したりなんだりで眠れたのが6時頃になっていたわけで
本来であれば今日は完全休養日にしたいところでしたが
結婚式の会場に荷物を取りに行ったりとこきを使われた上に


夕方からは会社の男だらけの同期で飲み会


と本当にビッチリと予定が詰まって・・・
まるでろうそくが燃え尽きる時のごとく人生最後の春休みを謳歌してるわけですヾ(>▽<)o

肝臓さんごめんなさいm(__)m・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-26 23:47 | 日常生活

<< 携帯今昔残酷物語 結婚式行ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE