結婚式行ってきました

寄り添う二人の幸せを永遠に願うよ

式の最中もJリーグの試合結果が気になって気になって・・・
何回も携帯で・・・人気blogランキング ← クリックで1票入りますm(__)m

ども FUMIです^^

この歳になると結婚式に招待されることと言うのも
そんなには珍しくもないことなのですが・・・

これまで個人的に何を書いてるのか凄く気になっていた
人前式の時に新郎新婦が書き書きしているものも写真に取ることが出来

b0052195_21152198.jpg

式のクライマックスでもある
親への花束手渡し式も無事に済み
b0052195_2142141.jpg

これまで出席させて頂いた結婚式同様に
心から二人の門出を祝い

何とも平和な一日になるはずでした・・・



ただ・・・今回は




どうしたことか座っている席が




親族のテーブル




だったりするわけで・・・Σ(▽≦;)Σ(▽≦;)Σ(▽≦;)

いつものように
ボーっと座って出てくる料理を
「美味しい~♪」と言って食べているわけにもいかず

あっちこっちのテーブルを
「新郎の兄です( 。・・)ゞ」
と挨拶をして巡り

行く先々のテーブルで


「お兄さんはまだ御結婚されて無いんですか??」


軽くいじめの様なことを聞かれるわけで・・・( T3T)

そのたびに

結婚ですか?・・・一人で出来るならしますよ~♪

と笑いを取って歩く始末でしたorz

式も無事に終わり
「せっかくだからお兄さんも2次会!」と言われましたが
旧友同士で楽しくやってきなさいと送り出し
家に戻ってきたわけですが・・・

そろそろ本気で結婚を考えようかなと(´ー`。)

だから・・・一人じゃできn(ry・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-25 22:00 | 彼氏彼女の事情

<< 1日2飲み会は 末永く愛用いたします >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE