人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOOKが出ましたよ♪

年をとってから暖まりたいものは、若いうちに暖炉を作っておかなければならない

WBC優勝で関連株価上昇・・・なるほど・・・
毎日更新で人気blogランキング上昇 ← クリックで上昇具合確認

ども FUMIです^^

久しぶりにG-SHOCKのMOOK本が発売になりました(〃^∇^)o_彡☆

MOOKが出ましたよ♪_b0052195_20242839.jpg

G-SHOCKがブームだった頃には
毎月のように各社から出版されていたG本も
ブームが沈静化するとともにお目にかかることが無くなり

1度だけ20周年記念モデルにおまけとして
それらしき物が付いたこともありましたが

σ^^の記憶違いでなければ
最後にMOOK形式で出版されたものから7年・・・

あまりの嬉しさに・・・中身を確認しないまま


2冊買っちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )


まったく同じ物を何故2冊も買ったのかは分かりませんが・・・

いいんです・・・
きっとそれだけ嬉しかったんです(; ̄0 ̄)ノ


もう1回、当時のようなブームが来て欲しいかと言われれば


それだけは勘弁して下さいm(__)m


と力強く言えますが

最近は歳をとったのかG-SHOCKを買うために
友人と徹夜で並んでた10代の頃が妙に懐かしかったりするわけですヾ(´▽`*)ゝ

マーブル仕様の6900をコンプしそうです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-03-22 21:09 | G-SHOCK

<< PCの文字変換は人を表す?! 卒業・・・したはずですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE