嫌われているとしか思えない

誰かが自分の不幸について話とき、そこには楽しんでいるものがあると思って差し支えない

クラブW杯にJ優勝チーム参加拒否・・・まずはアジアを制してください。。。
何事も挑戦・・人気blogランキング ← クリックで挑戦

ども FUMIです^^

昨日の日記で伝えたように飲み会に参加してきたわけですが
飲酒運転だけは絶対しないσ^^ですので
当日は終日電車での移動と言うことになりました( ̄- ̄)ゞ

前回の教訓を活かし
しっかりと時間を調べ1時間に1本のローカル線で宇都宮駅まで行くと


現在強風のため運転を見合わせております


と本当に申し訳無さそうな声
場内アナウンスが繰り返されていました_| ̄|○

そうですか・・・

年に数回しか乗らないJRにFUMIが乗ると
高確率でこういった事態が起こるのですね・・・

前回の車両故障に続き今回は自然現象ですか・・・

何だか回を重ねるごとに相手が厄介になっていますね・・・

そんなわけで一体いつになったら発車するのか
まったく分からない中で


1時間半ほど足止めを喰らってみましたヾ(`◇´#)ノ


わざわざローカル線の発車時刻を調べて
最短時間で移動しようというFUMIの計画は初っ端から砕かれたわけで・・・

このまま飲み会サボっちゃおうかと思いつつ

後輩のN君に小山駅まで迎えに来てもらい
論文を提出するために取り合えず学校へε=ε=(o・・)oブーン

その後、夕方から
飲み会と言うよりはむしろ御飯会のような会に出席し

b0052195_20234141.jpg
←こんな感じねw
もうね・・・明らかにネタ不足でまったりでした




さて帰るぞと小山駅に戻ってみると


人身事故により運転を見合わせています




と言うアナウンス・・・




(´・ω・`)ショボーン





そうですか・・・自然災害に続いて人身災害ですか・・・

相手がどんどん厄介になるって
やっぱり人間の最大の敵は人間てことなんですねヾ(´ー`* )ノ

そりゃ・・・ミスドで2次会やっちゃうよね・・・

宇都宮に着いたのは23時過ぎてたし・・・

ローカル線の最終が待っててくれたから良かったものの
JRはσ^^に何か恨みでもあるんでしょうか・・・シーー( ̄、 ̄*)――ン

こんなのに遭遇できるのは運がいいのか悪いのか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-18 20:36 | 日常生活

<< ネズミの王国と寮とFUMIの就職先 おデートバトン♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE