サンタがやってきた

買うは一時の後悔、買わぬは一生の後悔。」

ベッキー自腹で大学卒業・・・ってヤフーのトップにありました・・・
FUMIも自腹だよ・・人気blogランキング ← クリックで同情

ども FUMIです^^

先日、1年半振りにリサイクルショップでG-SHOCKを購入したと伝えましたが
実はそのときにもう1本買うか買わないかで悩んでいたモデルがあリ

少し時間をあけて
それでもまだ売ってたら購入しようと言うことにして
2週間のインターバルを取ることにしました( ̄- ̄)ゞ


で・・・2週間が経ち・・・


先日と同じお店に行くと
結局、売れることなくショーケースに陳列されていましたので
付属品と状態を確認して購入してきました( v ̄▽ ̄)
b0052195_20293149.jpg


「お会計お願いします」と店員さんに言われ
ショーケースを離れようとしたら

1段下に何やら変わった文字盤の三つ目モデルが・・・

初めはカスタマイズGか三菱ラリーアート別注かと思いつつ
画像リンクを貼れそうなところが無いので解らない人はそのまま読み続けてください

文字盤をよ~く見てみると


CAPTAIN SANTA SPORTS CLUB


と書かれていました・・・σ( ̄、 ̄=)アレ???











Σ( ̄□ ̄;)!!



ちょw・・・店員さんwww・・・これも見せftgyふじこlp;@:「wwwwwwwっうぇwwwwww
○chが解らない人は取り合えずパニくって壊れたと思って下さい

久し振りに我を忘れかけそうになりつつ
冷静を装い裏蓋にあるはずのシリアルナンバーを確認し
ライトをつけてキャプテンサンタが浮かぶことを確認し

「僕はGヲタじゃないんでよ」とちょっと考えるふりをしてから

本来で有ればキャプテンサンタ仕様の
可愛い(?)専用ケースが付属品としてあるはずなので

「何か付属品はありますか?」と遠まわしに聞いて

「本体のみです」と言われ

心の中では(´・ω・`)ショボーン・・・となりつつ


リサイクルショップにそこまで望むのは・・・


と自分に言い聞かせしっかり購入してきました(ノ∇≦*)

b0052195_2132365.jpg


ちなみにお値段は2本で1枚目の画像のやつの定価くらいでしたヾ(〃^∇^)ノ

ビバ!!リサイクル!!!

今日は自己満足日記だね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-16 21:25 | G-SHOCK

<< おデートバトン♪ 話題の回復薬!ポーション!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE