人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の回復薬!ポーション!!

一切の病にみだりに薬を服すべからず。病の災より薬の災が多し

小岩井牛乳が異臭で商品回収だそうです
ポーションの方がよっぽd(ry・・人気blogランキング ← クリックでHP回復w

ども FUMIです

現在、何かと話題で場所によっては品切れにまでなっている
ファイナルファンタジーでお馴染みの回復薬ポーション!!

遅ればせながら後輩に買ってきて頂きましたヾ(>▽<)o
話題の回復薬!ポーション!!_b0052195_2018524.jpg



しかも・・・無駄に高い方のやつを・・・


ガラス瓶仕様と言うことで1本600円も取られますが
そこはまぁ・・・話のネタだと思えば安いもんです(゚-゚;)(。_。;)

何やら発ガン性を伴う青色1号のお陰で

毒々しいまでに見事な青色を発していると聞いていたので

グラスに注いでその青々しさを堪能しようと思いましたが

残念なことにうちの研究室にあるのは
マグカップか湯呑みとちょっと爺臭いラインナップですので
仕方無く湯呑みに注いでみました・・・

ん・・・?

話題の回復薬!ポーション!!_b0052195_20314855.jpg


何だか想像していたよりもずっと薄い・・・青?σ( ̄、 ̄=)

ちょっぴり期待外れ感を抱いたまま
チョビチョビと飲んでみましたが

えぇ・・・


味の方は期待通りでした!!


飲めないほど不味いと言うことはないのですが
ハーブが色々と入っているため
飲もうとするたびに歯磨き粉の香りのような物に襲われるわけで

HPが回復すると言うよりは

むしろダメージを受けそう(;´д`)ノな飲み物でしたが

それでもこの方この方、さらには後輩との協力プレーにより
無事にポーションを倒すことが出来ました( ̄- ̄)ゞ


あれ?

いつの間にかポーションが


アイテムから敵に変わってる・・・


話のネタとしては十分楽しめました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-03-15 20:52 | 日常生活

<< サンタがやってきた 一足先に卒業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE