一足先に卒業

幸福は小鳥のようにつかまえておくがいい。できるだけそっと、ゆるやかに

Live doorはどこと資本提携するのでしょうか・・・買うべきか買わざるべきか・・・
押すべきか・・押さざるべきか・・人気blogランキング ← 押し下さいw

ども FUMIです^^

学校よりも一足早くバイトのほうを卒業したのですが
気が付けば丸々2年間を同じ所で過ごしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

良く良く考えると途中で2年間ほど社会人をしていましたが
中学を卒業してからずっと同じ所にいるわけで

正直言ってこんなに長居をするつもりも無かったはずなのですが
中学を出てバイト可な学校に進学したから何となく始めたはずが

気が付けば


8年間も同じ所にいたのか・・・


そうですか・・・これまでの人生の三分の一に該当ですか・・・(;゜ー゜)ノ

本当はもう少し色々な職種を経験してみたかったような気が
しないでもないですが・・・うん・・・特にSTUSSYのお店・・・


あなたは辞められませんからね的な
空気にいつの間にかなってしまい

人間関係にも恵まれている職場でしたので
特に途中で辞める理由が見つからず

まぁ・・・いっか・・・と(ノ´▽`)ノ


それでも一つだけ心残りなことがありまして・・・

この2年間のバイト生活で彼女が出来なかった


時給が1円も上がらなかったなと・・・


仕事はどんどん増えていっているにも関わらず時給は据え置きってことは
単位仕事当たりの賃金は減っているのでは・・(  ̄Д ̄)・Д・)ーДー)σдσ)エエェェェ



今さら言ってもしょうがないし
むしろあの経営状態で時給が下がらなかっただけ良しとしましょう
それなりに楽しい時間を過ごせたので楽しい2年間でありましたヾ(⌒□⌒ )ノ

最後にはσ^^のために色々と用意もされていたようで・・・

b0052195_22284345.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m

近所だから普通に買い物に行くよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-14 22:30 | 日常生活

<< 話題の回復薬!ポーション!! 新品未使用デッドストック!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE